保護フィルム専門店「PDA工房」が国産で高品質で神対応!PDA工房はいいぞ

アクセサリ

どうも。

PDA工房が神対応だったので紹介します。

新しく購入したPCの保護フィルムがなかった

先日購入した
Lenovo Yoga C630というPCの
保護フィルムをアマゾンでさがしたら
ペーパーライクフィルムがなく涙をながしていた。

そのとき思い出したのがPDA工房だ
アマゾンで保護フィルムを探したら
よく真っ先にでてくるメーカーの
PDA工房なら
ラインナップにないフィルムも
作ってくれるようなことを
どこかの広告で見たからだ。

念のためHPで確認

HPを覗いたところ
やはりこのPCの保護フィルムは
ラインナップにありませんでした。

そこで問い合わせホームから
「この保護フィルムをつくってくれ」
とメールをしました。

返信内容に驚きの文字列が

お問い合わせの「Lenovo YOGA C630」につきましては弊社で未発売
の機器ですので、よろしければお客様の機器を弊社にお貸し出しいただけません
でしょうか。無償にて保護フィルムを製作させていただきたいと思います。

謝礼として、ご希望のタイプの保護フィルムを2枚進呈いたします。(1枚は機器
に貼り付けてお返しします。)

機器の送付先は以下の通りです。輸送中に破損することのないよう、充分な梱包
をお願いいたします。(送料は着払いでかまいません。)

俺はあまりの神対応ぶりにひっくり返った。

そして
大都会岡山にある本社にPCを着払いで送ると
翌々日にはてもとに戻ってきてさらに驚愕

こんなことがあっていいのか、、、

無料の対応の条件

PDA工房で発売していない機種の保護フィルムなら無料で作成・2枚進呈します! 弊社では目的やお好みにあわせた14種類の保護フィルムからお選びいただけます。

弊社で保護フィルムを発売していない機種をお持ちで、フィルムの製作をご希望のお客様は機器を弊社に1日だけお貸し出しください。
謝礼として無償にて製作した保護フィルム(ご希望のタイプ)を2枚進呈いたします。(1枚は機器に貼り付けての返送となります)

※無償対応は、目安として発売から半年以内の機種を対象とさせていただきます。
※発売から時期がたっている機器や、すでにフィルムを発売している機器の特殊なご注文などは有償での対応となります。まずはお気軽にご相談ください。

機器の採寸は即日(営業日)で完了いたしますので、長期間お借りすることはありません。(平日の午前中までに届いた機器は、当日中に返送させていただきます)
当然ながら機器に傷や汚れをつけないよう最大限の配慮をいたします。もちろん、お客様のプライバシーや秘密に関しても厳守いたします。

※弊社まで機器をお送りいただく送料も弊社で負担いたします。(着払いでお送りください) 2017/1/11より

引用元:PDA工房

問い合わせ時に気付かなかったが
発売から半年以内の製品に限るらしいが
無料対応するサービスがあるらしい

てかこのPC一年間くらいたってるのに。。。ありがてえ、、、

かえってきたフィルムと貼り付け済みPC↓

最後に

PDA工房の信者になりました。
これから保護フィルム買うときは
PDA工房さんのものを買います。
ありがとう。PDA工房。

アマゾンでもPDA工房のフィルムがかえるぞ!

アクセサリ